2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NAUSEA/EXTINCTION

僕の持っているのはSELFLESSから出ていた"the second coming"CDです。NAUSEAのエイミーは自分の中で最強の女性パンクヴォーカル。めちゃめちゃカッコいい!!!大好きなバンド。新しいPROFANE EXISTANCEの表紙になっている&インタビューされているみたいで買わ…

TRAGEDY/same

今日行ってきます。

THE STOOGES/FUNHOUSE

ヤングアニマル連載中のデトロイトメタルシティがとてもオモシロイ。ドラマ化してください。

SPK/AUTO DA FE

納品が済みとりあえずちょっと落ち着く。昼間からブラジル料理屋で鶏の丸焼きとビール。店先でゴロゴロ回っている丸焼きをブラジル人店員がハサミでバチバチっと解体。名称不明の付け合わせ(野菜微塵切り+唐辛子)と共に食す。旨かった。SPKはライブで牛を…

MUSICAL BATONです。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量3.79GBでした。音楽データは3つのフォルダに分かれていて、「HEAVY METAL」「DEATH METAL」「激情エモ」となっています。頭の悪さにびっくりです。2.今聞いている曲一日の中で一番よく聴く曲は仕事で使用する曲…

SLEEP’S HOLY MOUNTAIN

一日に何度も気を失っていました。目が覚めると知らない駅にいて聞き慣れない路線の終電が去るところでした。大学の授業に触れる機会がたまにあって、昨日もそうだったんだけど、徹夜が続いていたので、もう、わやくちゃなしばらくでしたよ。