2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RUDIMENTARY PENI/DEATH CHURCH

違うことをやっているか凄いとか新しいから凄いとかそういう価値観ではなくって(そういった尺度からいったらとるにも足らないような)自分だけのなかで積もり積もった淀んだ沈殿物を見せ付けられるようなそんな世界。レンガを退かして見たら虫がうじゃうじ…

SIGH/INFIDEL ART

SAMAEL/CEREMONY OF OPPOSITES

スイスの悪魔。CELTIC FROSTやBATHORYのミッドテンポな曲からの影響を感じさせます。すべてのリフが奇跡的なくらいキャッチーで雰囲気があってカッコイイ。サンプリングもうまくはまっているけど、やはり何よりもリフが強力。ノリもいいし。

ULVER/BERGTATT

探していたULVERの1、3作目を手に入れたおかげでまたブラックメタルブームが巻き起こっているのです(自分の部屋で)。寒々しく轟々と。

ギプス付きの状態なので色々本等めくってみる。ドールはやっぱり面白いな!新年号からネパールのシーンレポートをやっていたのにも感動したが、ここしばらくずっといい特集が多いように思います。ジョルジオ・モロダー版メトロポリスのパンフを借りる。手塚…