NAUSEA/EXTINCTION

fingerprint2005-07-30

僕の持っているのはSELFLESSから出ていた"the second coming"CDです。NAUSEAのエイミーは自分の中で最強の女性パンクヴォーカル。めちゃめちゃカッコいい!!!大好きなバンド。新しいPROFANE EXISTANCEの表紙になっている&インタビューされているみたいで買わなきゃ!!!PEからオランダライブのVHSも出ているのですが、これも最高のパフォーマンスで必見です。もう一本VHS持ってるけど(SPLIT w/BORN AGAINST)こちらにはエイミーの姿はありません。時期によって若干メンバーが違うみたいです。陰鬱でエモーショナル、クラスティなハードコアでちょっとメタリック、ラスタ、サイケデリックだったり、どの曲を聴いても素晴らしいバンドです。V.A./DISCHARGEDでのDISCHARGEカヴァーもウルトラ級にカッコ良い。ドラムのロイがかなり良い顔してますが後にまた色々とバンドに参加しますね。