MUSICAL BATONです。

fingerprint2005-07-11

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

3.79GBでした。音楽データは3つのフォルダに分かれていて、「HEAVY METAL」「DEATH METAL」「激情エモ」となっています。頭の悪さにびっくりです。

2.今聞いている曲

一日の中で一番よく聴く曲は仕事で使用する曲なのですが、
最近すごく良いなあと感じたのはネットでDLしたKILLIEの曲です。
音源が楽しみ。

3.最後に買ったCD

BORIS/FLOOD
GREEN MACHINE/D.A.M.N
(何かを思い出させます。KYUSSやEYE HATE GODに似てる、とかいうんじゃなくて
 別ジャンルの何かのバンドに共通する何かがあるなあ)
・ENVYの編集盤
・ANOREXIA NERVOSA/NEW OBSCURANTIS ORDER
・ATARIS/BLUE SKIES,BROKEN HEARTS...NEXT12EXITS
(第二世代以降のブラックメタルやこういうメロディック・パンクはもしかして凄く可能性があったり素晴らしい作品が埋もれているんじゃないかと手を出してみたりするのですが大抵はそれほどでもない場合が多い。) 
降神/望〜月を亡くした王様〜

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  (→勝手にアーティスト・アルバムにします。)
  現在の自分の趣味に通じるもの、転機になったもので思い付いたものから。

U2/BOY
PUBLIC IMAGE LIMITED/FLOWERS OF ROMANCE
・HUSKER DU/ZEN ARCADE
・ENVY/FROM HERE TO ETERNITY
BLOODTHIRSTY BUTCHERS/KOKORONO

何かこういうものは自分の部屋に来てもらってビール飲みながら話した方がはやいです。
CDをコースター代わりにして。夜通し。「最近何聞いてる?」

振ってくれたカツヤさんありがとうございました。
ネット上であまり知り合いがいませんので
バトンは次に渡さないまましまっておきます。