HEROIN/same

fingerprint2005-11-19

やっとこさアナログプレイヤーを購入しアンサーレコードの叩き売りセールで買いまくった激情系7インチを片っ端からかけてみる。みんなそれぞれにかっこいいけど一番感動したのはこのHEROINの一枚。凄いなやっぱり。音楽を超えている。他でよかったのはDAYMARE(女性Voダークスラッシュエモ)・IVICH/JASMINEスプリット(FINGERPRINTの一番好きな曲をやってる、そして歌詞に感動)・THE LAPIS SANCTUARY(繊細→ブラスト展開、ヒレツカン的悲鳴Vo)。

最近のおススメ漫画:
「スケルトン イン ザ クローゼット」岩本ナオ
天才ですよきっと。読んだ人は感想を聞かせてくれっ。

ヤングユー最終号に載った渡辺ペコの作品には本当に涙が出た。
単行本が楽しみです。
http://www.ne.jp/asahi/peko/pro/