80年代にNOISEレーベルから出ていたスラッシュメタル系オムニバスビデオ”DOOMSDAY NEWS”1&2をまとめたブートDVDを発見、購入。HELLOWEENCELTIC FROST・VOIVOD・KREATOR・TANKARD・RAGE・CORONER他、懐かしすぎるなんか痒くなりそうな面子のビデオクリップがぎっしり。CELTIC FROST目当てで買いましたが、KREATORがズバ抜けてカッコ良すぎる!!!凄い!!狂気!!当時からBAD RELIGIONのTシャツを着ていたことにもびっくり。CDではDOOMSDAY NEWSⅢだけ持っています。こちらはKREATOR・TANKARD・SABBAT・CORONERの4バンドライブ音源集で、音質も良いです。ここでもやはりKREATORばかり聴いてしまう。スラッシュ系オムニバスでは”SPEED KILLS...BUT WHO'S DYING?”という名作オムニバスもありますね。Vol.4だけ持っています。収録されているのは既発曲ばっかりだと思うのですが、良いバンドばかり集めてあるし、この時代の空気を本当にうまーくとらえていて完全にタイムスリップさせられます。VOL.1〜3も欲しいもんです。