SCHIFOSI/HALF LIT WORLD&ILL WINDS FROM OUTOPIA

fingerprint2005-04-17

オーストラリアのダークスラッシュ/激情エモクラスト。日本の無我にも似た重たく金属的で悲壮感に満ちたハードコアサウンド。気合の入った女性ヴォーカルが中心で濁声男性ヴォーカルがコーラスで入ります。猛烈に疾走しながらも全体の展開がとにかく劇的で巧み。熱くなります。
http://schifosi.nomasters.org/

■最近聴いているもの

ANTHRAX/FISTFUL OF METAL
 (ニール・タービン時代が一番)
SODOM/IN THE SIGN OF EVIL+OBSESSED BY CRUELTY
 (永遠の名盤)
BATHORY/UNDER THE SIGN OF THE BLACK MARK
SCHIFOSI/HALF LIT WORLD&ILL WINDS FROM OUTOPIA
BALLAST/SOUND ASLEEP
CONTRAVENE/A CALL TO ACTION

■最近見た映画
「エンド・オブ・ザ・センチュリー」
場内はまるでライブ会場でした。
誰かに知り合いに会いそうな予感がしていましたが
案の定出会いました。
内容のためと、上映回数が限られているためもあり、
なんかプライベートな場だなあという印象を受けました。
何にしろよい映画でした。